«前の日(06-02) 最新 次の日(06-04)» 追記

海まで何マイル?

過去の日記

2002.06.03 (Mon) みんなが最高だ

カジくんのアルバムがよい!なんというか、もう、キミが素敵だよ!新作も早く聞きたいです。

あまり書くことはない。そんな日もある。

今日も御徒町から本郷まで歩きました。最近歩くのは苦じゃない。よいことだ。

なんか、すてきな生き方をしてる同年代の人がいると、まだまだ捨てたもんじゃないなと思うのです。

本郷ライフもあと2週間です。MERCURYとスコスに行くことが目標なんですが。あ。ミュンのランチカレーも食べてないよぅ。

必要な本が売っていない。さっさと取り寄せすればよかったのだけど、どっかに売ってるだろうとおもったのに。取り寄せて次の日に別のところで見つけたりするとくやしいからなぁ。


2003.06.03 (Tue)

久々に長電話。と思ったら1時間半でした。その昔、片思いをしていたお相手とそれぐらいの電話をしていたりしたけれど、今思えばよくそんなに話したなぁ。感心。と、同時になんだかノスタルジィ。

久々にちゃんと本を読む予定。わくわく。本屋さんにいかねば。

知り合いの人々も、毎日、いろいろなことを考えて、一歩一歩を進んでいるんだろうな。私も、しっかりしなきゃと思う。

とっても役立つ、冷凍保存スレッド。一人暮らしに冷凍保存は必須。でも、買いだめ癖があって、冷凍庫の中が肉やらごはんやら冷食やらでいっぱい。そろそろ消費せねば。

あーパソコン買わなきゃなぁ。どれにしようかいまだに悩んでしまう。お金がなくなるねぃ。お弁当にすべきと本気で思う今日この頃ですが、こんな危険な時期からお弁当にするのもね・・・。ま、元来おなかは丈夫ですが。


2011.06.03 (Fri) 【備忘録】バーチャルドメインにご注意。

http://otogi.txt-nifty.com/blog/2009/11/post-2250.html

そういうことか!すっごい悩んじゃいました。助かった〜。ずっと悩み続けるところだった・・・。サーバーお引越しに伴い、DNS移管する前にホームページの中身移動とメールフォーム動作確認。軽い気持ちでやったらメールが一切飛ばないわ、Sendmailから「そんなアドレスないわ!」って言われるわ、泣くかと思った。。。


過去の日記
«前の日(06-02) 最新 次の日(06-04)» 追記